英会話本『ホロリスニング』にご協力!

新刊のお知らせです。

英語圏むけに活動されているVTuberグループ「ホロライブEnglish -Myth-」。こちらの皆さんとコラボした英語学習本に協力させていただきました。

『ホロリスニング ホロライブEnglish -Myth- と学ぶ 不思議な世界の英会話!』

いや~、皆さん可愛い!

砂崎も平安Vtuber活動、もっと頑張ろうと思いました。

という脱線はさておいて。こちらのご本、関わった身で何ですが、とてもよく仕上がったと思います!

学校の授業等ではちょっと見かけない、オンラインならではの英語表現や今ふうの語に触れることができるんです。

それと同時に、基本のき「5つの文型」もまとめてある。その箇所が手元に回ってきたときは、(発案者さん、すごい!)と感心しちゃいました。

特典CDもついているこちらの本。kindle版もありますので、ぜひご利用くださいませ。

Share

投稿者: SAZAKI

フリーライター。古典・歴史系ライティングを中心に学習参考書等で活動。著書に『マンガでわかる源氏物語』など。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA